人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の情景 泣き笑いⅣ

水遣り・・・

 ずいぶん、おやすみしてしまいました。忙しくて、余裕がなくなって、更新できずにいました。
 忙・・・は、心を亡ぼす、という字のように、感性がひからびて、花を見ても、感動が少なくて(笑)。

 茨城のり子「自分の感受性くらい」の通りで、なんとも(笑)。
    ぱさぱさに乾いてゆく心を/ひとのせいにするな/みずから水やりを怠っておいて
    ・・・・
    自分の感受性くらい/自分で守れ/ばかものよ
 それで、あちこちに、出かけたり、しています。
 忙しくても、”空”の散歩と、食事制限?は、続けていました・・・それで、現在、34.0kg(-2.5kg)、まだまだですが、ちょっと良い傾向です(嬉)。
水遣り・・・_d0118729_22464320.jpg

 犬山市の”明治村”にいってきました。明治時代の建物は、久しぶりで、スケッチしたり、写真に撮ったり、しましたが、入り口のメダリオンも、よかったです。
 






 【7月の空】
 朝夕の空と雲の変化は、大きいような気がします。日時がそれぞれ違いますが、ちょっと、並べてみました。
水遣り・・・_d0118729_2254217.jpg

 7.7朝の空です。
水遣り・・・_d0118729_22552746.jpg

 7.9昼過ぎ・・・この日は、曇り空で。
水遣り・・・_d0118729_22593391.jpg

水遣り・・・_d0118729_2301038.jpg

 この2枚は、7.13の空です。
水遣り・・・_d0118729_2320100.jpg


 最後に、シベリアンハスキーの”空”です。ハーネスにゆるみ?がでてきたような(笑)。
水遣り・・・_d0118729_235717.jpg

by goya7e | 2009-07-31 23:07 | ちょっとしたこと