日々の情景 泣き笑いⅣ

60

 だいぶ、更新できずにいました。
 少し前から気配があったのですが、モデムがフリーズして、インターネットにつながりにくく、なりまた。いろいろ調べますと、ルーターが良くなくて、新しく更新して、解決です(嬉)。

 「動物愛護週間制定60周年」という記念切手を、近くの郵便局で、手に入れました。9/20-26で、色んな用事がおこなわれたみたいです。”愛護”の点からも、ハスキーの”空”の体重を減らしたいのですが、減りもせず、増えもせず・・・なかなかです(笑)。
d0118729_1104837.jpg


 きょうは、曇り空から雨になりました。晴れた日の朝日は、格別で、空と、疾走できるのですが、きょうは、残念でした。
d0118729_1202666.jpg

d0118729_1204539.jpg

上は、9/16、下は、9/21 です。

 大豆の葉の緑が、目立っています。もう暫くしますと、コスモス畑が満開になって、楽しみです。
d0118729_1281173.jpg

[PR]
by goya7e | 2009-09-29 01:29 | ちょっとしたこと