日々の情景 泣き笑いⅣ

ミステリーを読んで

 右手を使って、陶器とか、土器を作るのも、油彩画も、不自由なので、ミステリーを中心に、読書に取り組んでいます。来年1月にロードショーの「ミレニアムⅠ・・ドラゴンタトゥの女」を読了。面白く、引き込まれるように、上下を一気に読みました。ミレニアムⅡとⅢも、図書館のインターネット予約で貸し出しの手続きをすることになり、Ⅱ(上下)は、準備できたとの、図書館からのメールで、この年末が楽しみです。
d0118729_18394144.jpg

 25日の日が沈む時の、くもの様・・・ちょっと、いいなあ、とおもって(笑)。
d0118729_18423219.jpg

 街の中の木々です。鳥(椋鳥?)が、飛んできては、とびさって、眺めていると、あきないです。
        
         今年は、パソコンのトラブル、からだのトラブルが、あって、
         順調とはいえませんが、回復途中ですので、まあまあ、かも(笑)。
[PR]
by goya7e | 2009-12-27 18:51 | ちょっとしたこと