人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の情景 泣き笑いⅣ

庭のハナミズキとチューリップ

            気がつけば、4月も終わりに近づいて、更新できずにいました。
            花を見ても、感動が少なくなって、写真も、あまり撮らなくなって
            茨城のり子の詩・・からですと、”感性に、水遣りをしていない”ようです(笑)。
庭のハナミズキとチューリップ_d0118729_23145211.jpg

庭のハナミズキとチューリップ_d0118729_2315258.jpg

ハナミズキは、赤と白が咲いています。鉢植えのチューリップは、色とりどりで、球根が咲いてくれました。ぼたんは、写真に撮れませんでした。眺めているうちに、終わってしまいました(笑)。

庭のハナミズキとチューリップ_d0118729_23205943.jpg

 ハスキーの空の近況です。食事制限をしましたら、ねだりがすごくて、ダイエットが進んでいません。ちょっと、あきらめムードです(笑)。陶器で、うさぎを作りましたら、ちょびっと、遊んでくれましたが、あとは、知らん顔です(笑)。
庭のハナミズキとチューリップ_d0118729_2326324.jpg

 うさぎにしては、変かも・・・織部の釉薬をかけてみました。


            かなり、ペースがおちていますが、よろしくお願いいたします。
by goya7e | 2010-04-30 23:30 | 写真(花)