日々の情景 泣き笑いⅣ

僕らの舞台

         夏休みに入って、街の公園も、テーマパークも、
         子供たちが、元気です。
d0118729_1482094.jpg

 バイキングのイベントがあります、デンパークです。


         ナナムジカ「僕らの舞台」は、おとなの歌ですが、
         この子供たちが、夢を実現し、自分の舞台に立っていくのだと思うと、
         楽しみです。
         気持ちだけでも、負けないように、しないと(笑)。





         街を歩きますと、めずらしい花に出会えます。
d0118729_14561817.jpg

d0118729_14563764.jpg

 上は、”ぎょりゅう”の木です。その右は”コダチフヨウ”、下は、”すずかけ”です。ぎょりゅうは、初めてです。すずかけ・・・なにか、懐かしい響きです(笑)。



         動物も、ちらちらと。
d0118729_1501178.jpg



        こりもせずネズミですが、上手くいきません(笑)。
d0118729_1512712.jpg

[PR]
by goya7e | 2007-07-23 15:01 | ちょっとしたこと