日々の情景 泣き笑いⅣ

イルカ

             イルカのフォルムは、眺めているだけで
             不思議な感覚になります。
             好奇心が強くて、人懐っこい性格で、
             アニマルセラピーにも。
d0118729_914661.jpg


             青い空の向こうにも、あこがれることがありますが、
             大海原の、海の中にも、小宇宙があって、
             もっと、知りたい気がします。





            イルカの姿態です。見飽きないです。
d0118729_9385287.jpg

d0118729_9391216.jpg



            陶器で、イスを作りました。
            そこに載せていますのは、ニューフェースのネズミです(笑)。
d0118729_9442466.jpg

 イスの高さ12cmくらいです。手びねりで、作ったのですが、イスを素焼きまでに、壊さないようにしないと(笑)。ネズミは、悩みながらですーーーう~ん、難しいですね。



            コスモスは、ピンク、と思っていて、白いコスモス
            を見つけたり、・・・。
            さるすべり、も白いものがあるんですね。
d0118729_9544510.jpg

[PR]
by goya7e | 2007-07-30 09:55 | ちょっとしたこと