日々の情景 泣き笑いⅣ

涼感

            まいにち、暑くて、
            ちょっと動きますと、汗が流れて。
            涼感・・・を感じたいです。
d0118729_924254.jpg

 左は、ブルーのソーダ水のグラスの一部です。赤いのは、チェリー。右は、氷の部分です。


            街中で、涼感を感じるのは、
            こういうのも、いいのではと(笑)。           






           ブログで、茗荷が採れた、という記事を拝見して、
           うちもあるはず、と探しましたら、
           ありました(嬉)。
d0118729_9122612.jpg



           蕾を持っていました、ギボシが咲き、
           庭の隅で、黄色い花がーーーこれは、かぼちゃ?
           種が、飛んだのでしょうか。
d0118729_9162354.jpg




           きょうの空です。雲が、見事です。
d0118729_9193094.jpg




           Tvを見ながら、手びねりで、飽きもせず(笑)。
d0118729_933396.jpg

 ネズミのつもりですが、河童?という人もいて(笑)。
 ”帽子の子”というイメージなんですが(笑)。後姿もいいのかと。
[PR]
by goya7e | 2007-08-09 09:37 | ちょっとしたこと