日々の情景 泣き笑いⅣ

昨日の雲は、印象的でした

「愛知健康の森」での、雲です。モノクロにしてみました。
d0118729_8393229.jpg




          日々の中で、”集中しないといけない”のに”集中できない”時があります。
          このところ、忙しいときがあって、予定を消化するのにいっぱいです。
             くるあさごとに(岸田衿子)
               くるあさごとに
               くるくるしごと
               くるまはぐるま
               くるわばくるえ
          を、唱えています(笑)。自分の歌しかうたわない岸田衿子の詩は、
          気分を変えてくれるようにも(笑)。





          時々、空の雲を眺めています。
          秋の雲は、風情があって、見るのが、楽しみです。
d0118729_841674.jpg

d0118729_872740.jpg




          池の動物たちの動きとか、たまたま見つけたかまきり
          ・・・驚いたときの動き、にこちらもびっくりです。
d0118729_8194337.jpg

d0118729_82051.jpg

d0118729_8202164.jpg

d0118729_8242269.jpg




           種をとって、朝顔を片付けてしまいましたら、
           小さな朝顔が咲きました。
           ほんとうに、これが、最後です。
           桜を、見かけました。
           ・・・不思議な感じになります。
d0118729_8354794.jpg

d0118729_8362447.jpg

[PR]
by goya7e | 2007-11-01 08:37 | 写真(風景)