日々の情景 泣き笑いⅣ

ニューフェース

           とうとう、今年も、終わりかけています。
           最後のネズミつくりも、終わりです(笑)。
           ニューフェースを追加しました。
           折り紙で、ニューフェースの”鶴”を教えていただきました。
           なれないので、ちょっと、作りますのに、時間がかかります(笑)。
d0118729_20343247.jpg

 くるみ?を持ったり、背中におんぶしているのなど、追加しています。
d0118729_20355751.jpg

 羽根の広がった状態が、なんとも・・・いいのですが。






          手摺と椅子の影に惹かれて・・・です。
          影の作りますパターンも、面白いです。
d0118729_20401569.jpg



         
          すすき、と、雲と、木々です。すすきは、風情があります。
          波のような雲です。ちょっと、珍しい気がしています。
          鳩がいっぱいの木々です。怖いくらいの鳩の数で、まあ、カラスでないので、
          安心ですが(笑)。
d0118729_2045303.jpg

d0118729_20454792.jpg




          寒い中、イルミネーションを見に行ってきました。
          見事なんですが、もうちょっと、厚着をしていけばよかった・・・と。
d0118729_20491760.jpg

[PR]
by goya7e | 2007-12-25 20:50 | ちょっとしたこと