日々の情景 泣き笑いⅣ

陶器のボタン

            ヤギが、千円札をたべた・・・というニュースで、
            思い出しました。
            うちのシベリアンハスキーのハナが健在だったときのことです。
            新聞代をテーブルによけておいたときに、紙幣の破片だけを残して、
            食べてしまいました。こんなことがあるとは、思いもしませんでしたが、
            いまは、思い出になっています。
            (ストレス?、におい?・・・ちょっと、不思議ですーー笑)

            先回作りました陶器のボタンが、出来上がりました。
            色合いが、うまく出なかったものもありますが、
            次に反映しないと・・・ですね。
d0118729_23211491.jpg


            
            





            陶器の鼓の形の湯のみです。
            花瓶にも使えそうです。
d0118729_23444020.jpg

d0118729_2345185.jpg

 ヒヤシンスの花束を入れてみました。こういうのも、いいのかも。



            来年をにらんで、干支の試作を。
            ちょっと、はやいのですが、イメージづくりを(笑)。
d0118729_23501976.jpg

 左は、10cm、右は、15cm。右は、小物いれを想定しました。



             定番の空と、雲です。
d0118729_23553160.jpg

d0118729_23554610.jpg



           
[PR]
by goya7e | 2008-02-16 00:02 | ちょっとしたこと