日々の情景 泣き笑いⅣ

暖かい一日でした

           朝日が、きれいでした。
           大きな鳥も、日の出を見ていました。
           きょうは、こうして、始まりました(笑)。
d0118729_23341644.jpg

 左の建物の上に、大きな鳥(鷲?鷹?)が、かなり長い時間、日の出を眺めて?いました。


            

           暖かいと、それだけで、気持ちが、高揚します。
           春が、近づいてきています。



          


          庭の寄せ植えの梅も、満開です。
d0118729_2344777.jpg


         
          庭に、以前作りました陶器の置物を置いて、
          影を楽しみました・・・影の道連れよ/隠された影の道連れよ・・・
          という、文面に刺激されて、影をみてみようと(笑)。
d0118729_23481723.jpg

 人もそうですが、影の部分を持っていて、表裏なんだと。


          相変わらずの、空と雲です。
d0118729_23514039.jpg

d0118729_2352863.jpg

[PR]
by goya7e | 2008-02-19 23:52 | ちょっとしたこと