日々の情景 泣き笑いⅣ

桜のはなびら・・・

            公園の池に、桜のはなびらが・・・浮かんでいました。
            鴨と、桜の花びら・・・さくらも、散り始めています。
d0118729_22311969.jpg

d0118729_22314053.jpg





             


            いま咲いている花です。
d0118729_22584329.jpg

 左上:ニラの花。庭のあちこちで、咲き始めました。右上:ハナミヅキです。白のハナミズキはもう、咲きそうです。赤のほうは、気配もありません(笑)。右下:桃の花。これは、近くの、桃のはなです。左下:グリーンセンターで、以前、入手したのですが、枯れずに咲いてくれました。名前は?・・・。



            陶器の作品です・・・樽形の湯のみ(7cm高さ)
            織部が薄かったので、再度釉薬をつけようかと。
            釉薬の吸い込みがありませんので、温めて釉薬を
            のせようと、思っています。
            なかなか、うまくいきません(笑)。
d0118729_2320352.jpg

[PR]
by goya7e | 2008-04-04 23:22 | ちょっとしたこと