日々の情景 泣き笑いⅣ

今日の空

           
           070.gif071.gif きょうは、晴れたり、曇ったり、
            空の変化も、めまぐるしく変わっていました。
           ↑のエモーションは、朝の連続ドラマ「瞳」にあやかりました(笑)。
d0118729_2392861.jpg

 この雲を見て、”犬みたい””いや、どちらかというと、金魚みたい”・・・う~ん、どちらとも、似ているような。イメージを膨らませるのに、いいのかも(笑)。ほっくりした時間です。



            あまり、はまることが少ないほうですが、
            この、「茎わかめ」・・・歯ざわりが良くて、食感がいいです。
            いただいたものが最初なんですが、”これは、いい”と(笑)。
            コンビニには、いろいろありました。
d0118729_23172818.jpg

[PR]
by goya7e | 2008-06-30 23:19 | 写真(風景)