人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の情景 泣き笑いⅣ

フウセンカズラ(訂正)

            プランタンのフウセンカズラが咲きました。
            間違っていて、訂正です。指摘していただいて、有難うございました。
フウセンカズラ(訂正)_d0118729_224652100.jpg

            


            時々、思い立って模様替えをします。
            家具の配置が変わりますと、新鮮な気分になれます。
            でも、広げてしまったのが、なかなか収束できないのが、難点です。
            いっぱい、捨てるものが、出ました(笑)。





           地球博のときに、「東海環状自動車道」ができて、久しぶりに、
           この道を通って、瀬戸まで行きました。
           東名の豊田インターから、中央道の土岐、そして、今回全線開通した
           東海北陸自動車道の美濃を結ぶ道です。
           瀬戸で、長野県の薪炉に入れます作品の製作をしました。
           牛の急須と、牛を飾った土器もどき(こんな土器はありません・・笑)
           を、8月に薪窯(できれば、灰かぶりの多いところに)いれてもらうことに。
           うまくいくといいのですが笑)。
フウセンカズラ(訂正)_d0118729_23125943.jpg



           自動車道の橋です。第2東名のトリトンの橋が立派ですが、
           この橋も、なかなかでした。
フウセンカズラ(訂正)_d0118729_23162946.jpg




           スイカ、丸ごとというのは、今年初めてです。
           いただいて、感謝です。すぐになくなりました(笑)。
フウセンカズラ(訂正)_d0118729_2319359.jpg



           いつもながらの、空です。
           あきもせず、眺めています。
フウセンカズラ(訂正)_d0118729_23212877.jpg





           先回から、取り掛かっていますエッチングが、摺っては修正
           ・・・ということで、進んでいるのですが、もう一枚、と欲張っています。
           ティラノザウルスを取り上げて・・・です(笑)。
フウセンカズラ(訂正)_d0118729_23284687.jpg

 あまり深くは考えてないのですが、ティラノザウルスの時より、何が進化してきたのだろうと?
「進化している?あまえは、どこへ行こうとしているのか」「う~ん、どうなんだろう、迷っている・・・」、という具合に。ティラノザウルスと人との対比で、ティラノザウルスは、大きいです。
by goya7e | 2008-07-10 23:37 | 写真(花)