人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の情景 泣き笑いⅣ

木曽川

 愛知県から、岐阜県に・・・木曽川を越えて。快晴で、気持ちの良い一日でした。
 愛岐大橋を超えて、川沿いの土手も、しばらく見ないうちに整備され、公園が広がっていました。笠松競馬場の近辺は、あまり変わってないようですが(笑)。
 木曽川の上流50kmくらいのところでしょうか。航空写真です。
木曽川_d0118729_10215256.jpg

木曽川_d0118729_10221318.jpg

木曽川_d0118729_1022345.jpg

 空が、見事でした。最後の写真は、樹齢400年のイチョウの樹で、下には、ぽろぽろと、銀杏が落ちていました。もう、銀杏の季節です。



 ハスキーの”空”は、留守にして、ひとりぽっちにしますと、悪戯がはじまるようです(笑)。空気枕を引っ張り出して、見事に解体されていました。でも、帰ってきたときの出迎えてくれる喜びようを見ますと、そうは怒れません(笑)。久しぶりに、足の肉球?をじっくり見ました。
木曽川_d0118729_10315168.jpg

by goya7e | 2008-09-24 10:31 | 写真(風景)