日々の情景 泣き笑いⅣ

賑やかな雲

 暖かくなったと思いましたら、風が強くて、・・・散歩に余分に着てでかけています(笑)。
 きのうは、雲の状態が、にぎわしくて、こういう空も、面白いです。
d0118729_21485797.jpg



 そのせいでしょうか、今日の朝の空は、輝いていました。左隅に、鳥さんも。
d0118729_2151237.jpg


 ”空”は、遠くの空気をかぎ分けるような仕草を、最近、よくします。夕飯時で、あちこちから食事の支度のときは、しないのに、ちょっと気になります。ひょっとすると、春の匂い?かも(笑)。
d0118729_2157958.jpg







 高さ7cmくらいのぐいのみをつくって、すぐに、お嫁入りをしました(笑)。
 さっそく、つかってみるよ。ちょうど、手ごろでいいよ、と(嬉)。
d0118729_2282183.jpg



 庭の、椿は、まだ、健在です。逆光で、透けて、きれいでした。クリスマスローズは、どんどん開花してきて、毎日が楽しみです。
d0118729_22135031.jpg

d0118729_22141677.jpg

[PR]
by goya7e | 2009-02-21 22:15 | 写真(風景)