日々の情景 泣き笑いⅣ

漁港

 ここ数日は、忙しくて、体調が悪くて、・・・なんともいえない日々でした。
 体調は、”空”との自転車で、散歩中に横転して、右肩を打撲して、動きは回復したのですが、夜寝返りをすると、痛みがはしって、それをとめる薬が、胃を荒らして、腹痛に(笑)。
 そんな中ですが、漁港にスケッチいこう・・・と、誘われて、出かけてきました。
d0118729_21234587.jpg

 一色港です。愛知県の中南部、幡豆郡にあります。一色町は、うなぎ養殖、全国一ですし、カーネーション生産でも有名です。遠くに見えますのが、一色大橋。一色大橋のむこうが知多湾で、沖に佐久島があります。
d0118729_21361143.jpg

d0118729_21374663.jpg

 この一色港から、佐久島への定期船が出ています。そういえば、佐久島にも、長い間いっていません。
d0118729_2139325.jpg

 今は使われていない倉庫・・・ちょっと、いい感じでした(笑)。


 実は、カメラも調子が悪く、修理中です。フイルムカメラで、現像してもらって、フイルムスキャンでの画像です。ちょっと、難儀をしています(笑)。
[PR]
by goya7e | 2009-05-18 21:48 | ちょっとしたこと