日々の情景 泣き笑いⅣ

 昨日は運動会で、ちょっと、パラッときましたが、晴天に恵まれ、きょうも、晴天で、緑地公園のドッグラン(ほんとに、久しぶりでした)に出かけてきました。”空”は、調子が出なくて、おとなしくしていました(笑)。ハスキーもいなくて、さびしかったのかも(笑)。
d0118729_21552530.jpg

 これは、緑地公園の並木。鱗雲?がきれいでした。緑が、だんだんと増してきて、新鮮なきもちになります。

d0118729_21572794.jpg

 雨-曇りの空が、晴れ上がった、運動会の空です。30日(土)のものです。

      空と雲の変化は、見飽きません。そういえば、朝日も見てみないと・・・笑。






 【ダーシェンカ蔵】
 
  有松(絞りで有名な)の旧街道の一角に、蔵を改造した”ダーシェンカ蔵”があります。幸田の”ダーシェンカ”のパン屋さんには、何度かいったことがあるのですが、ここは、初めてでした。
d0118729_22215076.jpg

d0118729_2222890.jpg

 売店で、パンを仕入れて、庭のほうで、飲み物をいただきました。もちもちとしたおいしいぱんでした。
d0118729_2225891.jpg

 庭からの、空の雲も、ベンチから見えましたし、”かしわば紫陽花”が、咲き乱れて(以前、うちのにわにもあったのですが、ダメにしてしまって)、懐かしかったです。
d0118729_22282731.jpg

[PR]
by goya7e | 2009-05-31 22:29 | 写真(風景)