日々の情景 泣き笑いⅣ

クジャク

  なんともいえない出来事が(不注意なんですが)続いています。ハスキーの”空"との散歩で、持ち替えるタイミングで、手綱が離れて”空”が駆け出して、・・・追いかけて、転倒して、右肩を打撲。座りこんでいると、”空”は、立ち止まって、戻ってきて、不思議そうに首をかしげて(笑)。なんとも言いようがなくて。ちゃんと、戻ってきてくれたのは、とても、感動的でした。
 左手が主体ですので、不自由です。そうはいっても、することはしないと(笑)。 身体をつかわなくてもよい、講習に出かけてきました。昼休みに、クジャクを眺めていました。甲高いクジャクの声を聞くのは初めて・・・いいことも、ありました(笑)。
d0118729_2326035.jpg

[PR]
by goya7e | 2009-06-04 23:29 | ちょっとしたこと