日々の情景 泣き笑いⅣ

カテゴリ:ハスキー( 9 )

最近のハスキーの”空”

 最近、散歩以外は、よく寝ています。あいかわらず、ボール遊びは、好きで、口にくわえて、”遊ぼう”と、もってきます。投げてやると、持ってきますが、気に入らないと、何処かに隠して・・・もってきません(笑)。
d0118729_18163226.jpg

[PR]
by goya7e | 2009-12-27 18:17 | ハスキー

ダイエットの開始

 きょう、”空”のワクチン接種にいってきました。昨年、7月に、7種混合ワクチンを接種しましたので、今回は、8種混合ワクチン(ヂュラミューン8)を接種。
 体重測定が、36.5kg(2ヶ月前が、35.0)と、ちょっと、びっくり。体重、30kg目標に、ダイエットを・・・と。
 靱帯への影響が出るし、この状態は、人間でいえば、お相撲さんです・・・と(笑)。
 食事の減量、おやつの禁止・・・野菜を中心の食事に・・・”空”の目つきに逆らえるか、心配ですが、早速開始です。
d0118729_1414240.jpg

 う~ん、気持ちを引き締めて・・・です(笑)。毎日、体重測定もしないと・・・。

クリエーター マーケット
[PR]
by goya7e | 2009-06-15 14:48 | ハスキー

”空”

 ハスキーの”空”です。”空”をメインにしたことが、あまりありませんので、たまには(笑)。
d0118729_11345316.jpg

[PR]
by goya7e | 2009-05-03 11:35 | ハスキー

風の便り

 きょうは、強い風が吹きました。日中は、暖かい風が、ほほに心地よい感じがしました。
 ”空”は、強い風に向かって、何か、便りを感じとっているようで、長い間、じっとしていて、”わかる?このかんじ”というように、相づちをもとめてきました(笑)。
d0118729_22365049.jpg

d0118729_2237495.jpg

 きょうの夕方は、東に、月が、西に夕焼けが・・・見れました。なんか、得した気分です。でも、いまは、雲が多くて・・・つきが見れません。
d0118729_22413498.jpg

d0118729_22414916.jpg



 庭の、ブルーベリーの花が咲き、チンチョウゲの香りもあって、ちょっと、春の便りが、きているみたいです。
d0118729_22444257.jpg

d0118729_2245114.jpg

[PR]
by goya7e | 2009-03-10 22:46 | ハスキー

ご挨拶をして #2

 ドッグランのフィールドで、最初に、取り囲まれて、”お前はだれだ”の認証の洗礼を受けていました(笑)。キーワードは、”におい”なんでしょうか。
d0118729_23131273.jpg

[PR]
by goya7e | 2009-01-12 23:13 | ハスキー

ご挨拶をして・・・。

 以前、お話をお聞きしていた東海市の「Dinny's Garden(ディニーズ・ガーデン)」にいってきました。初経験でした。広いフィールドでの、DOG RUNです。
 喧嘩しないか、噛み付かないか、・・・心配で、いっぱいでした。
 手ずなをはずして、フィールドに放したとたんに、”ご挨拶をして””ごあいさつをされ”おっかけっこやら、鼻をつきあわせたり・・・活発に、走り回って、・・・楽しい時間をすごせました(嬉)。
 大型犬同士でも、小さい犬が、背中や頭に上っても、仲良くできて、思っていたのとはまるで、違っていました。
d0118729_2301025.jpg

d0118729_2303791.jpg

d0118729_231416.jpg

d0118729_2314760.jpg

[PR]
by goya7e | 2009-01-11 23:01 | ハスキー

ハスキー”空”の・・・。

 朝、日の出とともに、”散歩、さんぽ!”と騒ぐ、”空”との、1時間近い、散歩から、一日が始まります。宅急便がきますと、”なになに”とよってきますが、レンコンとわかりますと、”なんだ”と背中をむけます(笑)。美味しいレンコンで、ありがたかったです(嬉)。味付けしたものは、”空”は、くちゃくちゃと、おっそわけを・・・笑。感謝です。
 23日は、みんなが集まって、トイプードルもきてくれて、ちょっと、早いクリスマスを。”空”は、ちょっと興奮して、楽しかったようです。
d0118729_1230268.jpg

d0118729_12304625.jpg

d0118729_12311197.jpg

[PR]
by goya7e | 2008-12-24 12:33 | ハスキー

朝日を浴びて

 今日の朝は、清清しい朝でした。暖かく、風もなく、”空”と、爆走?できました(笑)。
d0118729_2271812.jpg

[PR]
by goya7e | 2008-12-19 22:07 | ハスキー

表情

 ”空”に話しかけますと、声を出したり、身体で、表現してくれますが、ときどき、首を傾げます(笑)。たぶん、”よくわからないなあ”といっているようです(笑)。
d0118729_22302152.jpg

[PR]
by goya7e | 2008-11-22 22:31 | ハスキー