日々の情景 泣き笑いⅣ

<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

            5月連休前後に植えられた苗が、もう、だいぶ大きくなっています。
            ときどきは、ツバメも飛んでいて、姿は見えませんが、
            ホーホケキョという声も、聞こえるときがあります。
d0118729_23241592.jpg

d0118729_23243240.jpg

[PR]
by goya7e | 2008-07-08 23:25

コスモス

               コスモス、ちょっと早いような気がするんですが、
               きれいでした。
d0118729_23514522.jpg

d0118729_2352054.jpg

[PR]
by goya7e | 2008-07-06 23:52 | 写真(花)

庭の花

           しばらく、庭の花を見ていませんでした。
           あわただしくていますと、余裕をなくすのでしょうか(悲)。
d0118729_16585411.jpg

 白い薔薇と、朝顔です。朝顔は、今年は、積極的に蒔きませんでしたので、こぼれ種だとおもいます。こうやって、咲いてくれますと、うれしいです。



           今年、仲間入りした、鳳仙花です。土器に寄せ植えです。
d0118729_172077.jpg

 花の形を伝説の鳥”鳳凰”に見立てて、名前があるそうですが、直立しています茎のうえの花は、いいものです。果実がはじけて種がとびちるようすがユニークだそうで、楽しみです。

続きがあります。
[PR]
by goya7e | 2008-07-04 17:34 | 写真(花)