人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の情景 泣き笑いⅣ

秋の・・・

 最近、秋刀魚の塩焼きを、美味しくいただいています。”かぼす”のおっそわけをいただきました。感謝です。
 大根おろし、かぼす、しょうゆ・・・で、塩焼きが食べられるなんて!ちょっと、いい感じです。
秋の・・・_d0118729_2185434.jpg


 久しぶりに、弥生式土器を作って、焼きあがってきました。丁寧に仕上げていないので、ちょっと残念ですが、これも、みのうちです(笑)。23cmくらいです。
秋の・・・_d0118729_21115249.jpg


 秋になると、不思議なことに、3年前に春先になくなった母親のことを思い出します。秋の花を楽しそうに眺めていた姿が、印象的でした。
 思い出して、SEAMOのMOTHERを聞いています。


 数日前(9/11)の朝と夕方と、夕日です。そのころからでしょうか、朝が、ぐっと冷え込むようになって来ました。皆様も、お風邪を召されないように、・・。
秋の・・・_d0118729_21182910.jpg

by goya7e | 2009-09-13 21:21 | ちょっとしたこと