人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の情景 泣き笑いⅣ

芽吹く

 だいぶ、暖かい日がつづいています。”空”との散歩で、トラブル、転倒して、右肩の三角筋強打して、右肩が上がらず、痛み止め、化膿止めを飲んで、湿布を張り替えながら、おとなしくしています(笑)。
 暖かくなったせいでしょうか、芽吹きが・・・。4.5日前の写真ですが、桜並木のなかで、咲いているもの、梨畑での芽吹き・・・春を感じます。
芽吹く_d0118729_2329158.jpg

芽吹く_d0118729_23325970.jpg

 桜の咲いているところで、ワンちゃんづれの人たちと、お話をしたり・・・。
芽吹く_d0118729_23354872.jpg

 まだまだ、並木が咲くのは、もう少し後のようです。

芽吹く_d0118729_23382691.jpg

 最初の写真の、ブルーのネットが梨畑ですが、芽吹いてきて、白い花が、もうじき見られそうです。
芽吹く_d0118729_23411093.jpg

 蝶ちょにも、出会えました(嬉)。


 転倒したときに、”空”が”どうしたの”と、覗き込んで、顔を舐めに来て、起き上がるまで、側に座っていました・・・なんとも(笑)。いまは、おやすみ、です。
芽吹く_d0118729_23491447.jpg

by goya7e | 2009-03-20 23:51 | 写真(風景)